深谷市 家電レンタル

深谷市の居住スタイルは変化していく!

一つの場所で居住する年数は独身の方で平均7年、既婚の方で平均5年と言われています。

 

深谷市の独身の方だと結婚することであったり、仕事を転職転勤すること、結婚する事等により居住スタイルというのは変わってきます。

 

深谷市の既婚者の方ですと夫婦二人の時から子供が出来たり、子供が小学生ぐらいになったり、巣立ったりというような生活環境の変化によって居住スタイルも変わってくるのです。

 

家電

 

深谷市での居住スタイルが変わることによって、必要な家電も変わってくるのは当たり前です。1人で利用する家電と5人家族で利用する家電とでは全然違いますからね。

 

なので、家電は買うのではなく「カーシェア」や「ルームシェア」と同じようにシェアというかレンタルするというのが今の時代に適しているのです。購入して自分だけのものにするのではなく必要な時だけ借りるというものですね。

 

レンタルすることによって無駄に廃棄しなくても良いですし、金額的にも圧倒的にお得になります。今流行りのサブスクリプションというやつですね。

 

この家電レンタルをしているレンタル業者というのは正直少ないです。深谷市でも小さなリサイクルショップがしたりして、いまいちな家電が多かったり値段設定もいまいち分かりづらかったりするのも多いのです。

 

なので、よく分からないリサイクルショップでレンタルするのではなく、深谷市でも対応可能となっている家電レンタル業界最大手の「かして!どっとこむ」で借りるのがベストと言えます。

 

深谷市の方が家電レンタルするのにおすすめ

かして!どっとこむ

かして!どっとこむ

 

「かして!どっとこむ」はレンタル家電業界No.1のシェアを誇っているレンタル業者です。全国に17店舗も営業所があり、深谷市も対応してくれています。

 

家電だけでなく家具のレンタル・リースも行って、業界No.1のシェアだけあって料金体系もかなり安くなっています。

 

このかして!どっとこむは、中古だけでなく新品もレンタルすることが出来るので、誰かが使った家電は嫌という方も新品をレンタルすることが出来るので大丈夫です。

 

取りあえず値段が安いほうが良いという人は中古家電ならばかなり安く抑えることが出来ます。

 

レンタル期間は「30日」「90日」「半年」「1年」「2年」「3年」「4年」と選ぶことが出来るようになっています。

 

深谷市での生活スタイルの予定を立てて、その予定に合わせて選択するといいでしょう。あとで延長もすることが出来ますからね。

 

 

【かして!どっとこむでレンタル可能な商品】
家電セット、テレビ、テレビ台、ローボード、DVDプレーヤー、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、物干し、電子レンジ、コンロ、キッチン用品、掃除機、アイロン、照明、冷暖房機、こたつ、空気清浄機、ベッド、寝具、テーブル、チェア、ソファ、デスク、ワゴン、本棚、食器棚、タンス、ハンガーラック、カーテン、自転車、ウォシュレット、ドアモニ、防災グッズ

 

深谷市のヤマダ電機やケーズデンキではレンタルはしていない!

家電と言えばヤマダ電機やケーズデンキを思い浮かべる深谷市の人も多いと思いますが、これらの電気屋さんではレンタルという事はしていません。

 

ヤマダ電機の場合ヤマダ電機と提携している「山王スペース&レンタル株式会社」というところが、ヤマダ電機の家電をレンタルできるようになっていますが、セット販売のみとなっています。

 

なので、単品で冷蔵庫だけ、洗濯機だけといったような選び方が出来ないので、ちょっと微妙かなという気もしないでもないですね。

 

単身赴任や学生の新生活などだとセットもありかもしれませんが、それでもかして!どっとこむの方が料金が安いですね。

 

あと、クロネコヤマトも家電レンタルをしていますが、商品数が少なくセットのみとなっています。

 

後払いを希望の深谷市の方

商品を受け取った後にコンビニなどで代金を支払う、「後払い」もかして!どっとこむは出来るようになっています。

 

クレジットカードを持っていない方や、クレジットカード決済の安全性に不安のある方は後払いを選ぶといいですね。

 

あと、かして!どっとこむはJACCS分割支払いもすることが出来ていたのですが、今は新規の受付を一時停止している状態なのでできません。

 

分割払いを希望ならば、クレジットカードで一括で支払った後にリボ払いなどで支払っていくといいでしょう。

page top